Chu!☆Lips@亀戸

なぜか夜公演の間に数人が行くとのことで、どんなものか見てやろうと、NNSanfreさんと昼過ぎくらいに亀戸サンストリートへ。開始直前になってN氏&A氏も会場へ!A氏は来る予定なかったはずなのに好きだなぁ〜



4組もでるということで暇で睡魔に何度襲われたことか、N氏から絶対この子にはまる!と言われまくったのがヤンヤンというメンバー。実際に生で見てみたら、自分はりお&トッコばかり見ていた気がw 



始め、1番後列の長いすで座って見てましたが高まってしまったみたいですぐにNNSanfreさんとN氏は前の方へ!自分は前のA氏がデジカメに撮ってるのを見ながらステージの真正面のメンバーチェックを。自分は初めて見る時は大抵冷静にチェックしてるんです。



はっきり言って、パラゴーを初めて見た時並の衝撃を受けました!曲推しだって言ってるそこの会長ファンのチームパラゴー&DDな方々へ、曲も推せますしメンバーもなかなか良いかも・・・ただイベもよくあるそうなので次回はぜひw



終了後、物販コーナーにてグッツを買うと握手会か2ショットポラが撮れるとのことで曲が相当推せたので即購入!握手の方がメンバー皆としゃべれるのでオイシイかなと。左に並んでるりおから順に握手したんですけど、後ろの列を止めてしまうほどガッツイてたとかw さすがに後ろのイス席から普通にみていて初めて来ていたのがメンバーは気がついてたそうで掴みはそのネタで通しました。



http://www.cleverlights.net/chu/pc/index.htm