いざ本番へ

本日のメインイベントのあゆ姉とのポラ撮影。夜公演中カフェでテンションを上げてから挑みました。知り合いも同日にポラ撮影なので、ギャラリーが多いぞw 前回撮った日はサプライズイベの後で、知り合いもそこまでいなかったのもあり寂しかったので違う意味でも今回は楽しみでした。


1日15人の人が撮るということで前回までと違い、3人揃って劇場内に入り3箇所で撮影。自分はいきなり1グループ目*1で呼ばれて撮影。入ってすぐ、あゆちゃんは自分に気がついてくれて笑顔で手を振ってくれました。



7日に握手してるんですが『お久しぶりですねぇ〜』から入り、撮影場所にいく途中までに、とある作戦を決行!メンバーの衣装はアンコールのスカひらの時の衣装なのでスカひら隊の7人以外は顔シャツで、着てるシャツ自体は自分の顔シャツ以外をランダムで渡されるそうなので自分が撮影前に購入したあゆちゃんのシャツを上に着て撮ってもらうようにお願いしたら、了承してくれました。持ってなかったみたいで『わぁ〜ティシャツもらっちゃったぁw』と思いっきり喜びながら着てくれたので買ってきた甲斐がありました。自分はというと、GW中に知り合い10人くらいで決行した残念な○○色のシャツを着て撮影に挑みました。その肝心な色のシャツの由来を言い忘れてしまったので後日手紙を書く予定です。



普段、格好良いとか男キャラとか綺麗系だと言われるあゆちゃんですが会ってお話ししたりテレ電の時は滅多に見れないお茶目なところが見れるのでその辺もはまってる理由です。

*1:知り合いふたりは最後のグループでした