残念な大人でつ・・・

急遽予定がぽっかり空いてしまったので行動あるのみ!ということでAKB48Kチーム公演に4月9日以来観に行っちゃいました。上では今日は行かない!と断言してたのに・・・だって予定が空いちゃったんだもん!というわけで、

4月29日Kチーム公演(18時)

1・・・110番台



2・・・90番台



3・・・140番台



4・・・210番台(ここで入場したためこれ以降はわかりません)


座って見れるのはいつぶりだろう・・・・最近は座れてもあえて立ち最前に行ってばかりでしたからね。この場所でAチームを観てみたい!! Kチームはこれと言った推しを固めてないので全体的に見てます。でも、今日みたいに座り2列に座っちゃうと真正面ばかり見てしまいますね。そうそう、Aチームのまいまいとりさちゃんとあと誰だろう・・・3人くらい観に来ていたような。ひとつだけ気になったことが、キスダメの時だかに客席から大きな笑い声が聞こえたんですが、あれははっきり言って迷惑です!!MCの時の笑える時なら良いがメンバーが歌ってる最中ですからね、ちょっと残念です。。星の温度の時、とも*1が出てきた時、凄いケチャしてましたね。あれを見て、Kチームの中では1番人気が高いのかも!?と感じましたがどうなんでしょうか。