お見送り最終日

なにやら危険だとか公演中に抜ける人が多いとの理由で儀式であったお見送りが廃止されるとのこと。最後は行きたかったのですが当然仕事が終わるわけがないので… あれさぁ、抽選で負け組だった人や公演のチケを買えなかった人の救済処置だったのに、名物を廃止しちゃうんですね。。TGSKさんはヲタの意見に左右されすぎの気もします。もっと改善しなければいけないことはたくさんあると思います。お見送りの件だっていつだかダイブした人がいたとかで物を破損させたことに対しての厳重な処分はいっさいなかったみたいですし。。結局は一部のタチの悪い人のせいで決まり毎がコロコロ変わってるんだと思います。数人で行われたMGのことに関しても、いわゆる古株と言われる常連さん対象のみではなく、ここ最近劇場に足を運ぶようになった比較的新しい客の意見も取り入れてほしいものである。正直、客の敷居が高いのがそもそもの原因だと思うんですよね。あれだとなかなか一般の人ウケはしないですよ。と偉そうにここ数か月で急激にはまった自分が言ってみました。以前から毎日のように観に来てる客も大事だろうけど新規の客も大事にしてもらいたいです。まぁTGSKさんはよくここまでやってくれてると思いますよ。