5月27日に追加公演決定!

劇場でAKBのチケットを購入後、表参道に向かいパラゴーライブ会場に行きました。場所はドリがアルバム購入者対象に行った無料ライブの会場。グッツ販売ができるか聞くと開場してか中で販売とのこと。まだまだ時間あり余っていたので近くのロイホへ。最近嫌というほど見慣れたあのファミレスと比べあまりの新鮮さにちょっと前に食べたばかりなのに注文したくなりそうでした。



少し経って、現地に到着したnumakawaさんとsige_wotaさんと合流してライブまでテンションを高めていくことに。ネットで購入していたsige_wotaさんが先に入場して他の自分等は連番だったので少し経って入場。整理番号の前の方がいらっしゃってない人が結構したのかさくさくと次の番号が呼ばれた。会長祭りの時の引きかえの時みたいな流れみたいだと言ってました。劇場内に入ると、右に物販スペース、いくつかのテーブルが。うち等はテーブルをひとつ確保して荷物もまとめることに。ここでもメモを取る気満々だったnumakawaさんが1番喜ぶような作りですよね。場所を確保後に、すぐ物販コーナーへ。


ここで売られてるトレーディング写真を5セットまとめて購入すると、先日アルバムイベから特典を付けるようになったトレカの8種類全部を特典として付けてくれるとのことで皆で5セットを購入、自分等のテーブルに戻りすかさず中身を取り出して闇の取引をw 2部でじゅんじゅんから写真は33種類あるとの話があたそうですが、この時点では知らず買った15枚がまったくダブルことなかったです。何枚あるのかわからなかったこともあり追加購入しにいくとsige_wotaさんが買ったバラの2セットで売り切れだとか。2部も売り出すんだろうなと思い、2部も見る必死なお二人に買って来てもらうためにお金を渡しておく。とりあえず、自力でじゅんじゅんのソロ写真が揃ったっぽいので満足してます。他に、メンバーの直筆入りバック購入、家に帰宅したあとステッカーのサイン等で誰のメンバーの字かを確認。あの字の特徴からしてナタリとじゅんじゅんに絞れましたw


予想外に会場が空いていたので動きやすいのなんの。今までにないくらい開演中に飛びまくってました。詳しいセットリスト等は必死な某管理人のところに書かれることしょう。なんだか恋運を歌わなかった事でテンションが微妙でした。