初めてのカフェでの参戦

会社を出たのが18時半ということもあり今から劇場へ向かっても中にはは入れないだろうと思い予約してる会長のぼでぃず限定BOXと予約してたけど店頭の通常盤のパラゴーのアルバムを石丸で購入、ヤマギワでぼでぃず通常盤をゲット。整理券25番でした。その後、秋葉原48劇場に行きカフェ内のモニターで久々の通常公演を見ることに。毎日行ける人は4月15日まで長い長いと言いますが自分は今月の14日から見れてないのです。唯一UDXのイベント内でミニライブを・・・ モニターから観るのもたまには良いかなと。どうせなら扉を開けっ放しにして欲しかったり。まぁ、入場抽選で干された時はカフェのモニターで観た方が良いかもしれない。劇場推ししたからにはお見送りを久々に体験しなくては!ということで途中から入場してアンコールの桜の花びらたち途中に抜け出してきたNNSanfreさんと2列目でお見送り。約1週間ぶりにあゆ姉を見れた。あとは有休を取った31日に全てをかけるのみ!