昨日いたんだって!

ギリギリにソフト1の抽選会場に着きクジを引いたら9番だってさw たしかに参加人数が100人もいなかったのもありますがお知り合いからは多重債務者への罰だ!とも言われました。今日もMCはなんと、ナウシカおじさんのテルちゃんw 終始面白いトークが全快でした。そうそう、昨日のdreamライブに会長が観に来ていたという話しが出て、しかも上から自分を含めた知り合いを発見されたいたそうで『あっ、見たことがある人がいるいるw』と指を指されてたらしいです。解散の噂もあったので純粋に初じめて単独ライブ観に言った事を握手会時に確認した時に話しました。隣であいぴーもいたそうで一緒になってはしゃいでたとか。あと、しょこたんブログでのとある日のタイトルが気になっていたので仲が良いのか聞いてみました。結構仲が良いとのことで『今度、翔子ちゃんによろしく伝えておきます』とのことを。別にしょこたん自体イベントに参加してるわけではないので向こうは知らないしw