アニメフェア

会社を6時に上がれたので軽く仮眠を取ってたら10時過ぎてしまってて慌てて出かけました。危うく12時からの会長トークショーに間に合わないとこでした。内容は某有名レポ係参照。12時からは前のコーナーの番組宣伝に。自主制作ドラマにゲストで出演とか。そのおかげで今回呼ばれたんだと。その後、12時20分くらいからトークショー。13時近くまでやってました。そうそう、りらちっちという声優のグループの14時からのコーナーにもゲストとして出演するというので急遽その時間まで時間を潰す。飯を食べてなかったので待ち時間中に食事して軽く場内を探索。りらちっちは以前こえっちという名前で活動していて会長の出演したあにめ魂にも出てたんですね。河津玲奈ちゃんという子がかなり気になったんですがw 公式HPの写真が美貴ティ似なんですが

http://www.multiceye.net/ri_hp/top.html