さてどう回す?

お知り合いのみなさんは会長のイベントが5回もあり全部行くやらいくつか回避やらと騒いでいますが、無理に全部行く必要は無いんですよ。とむしろ、4/1と8をどう回そうか悩んでますが(^o^; といくつかの選択肢があります。まず、AKB48を2公演回す。その空いてる時間に15時からのパラゴーアソビット。次に12時からのパラゴー石丸2、14時からの会長の新宿のイベントと18時のAKBという案。あとひとつは13時からのAKB、15時からのパラゴー、池袋に行ってさやぽor中野のぁみにぃライブ。ざっとみて3つの選択肢かな。我ながら恐ろしい回し方だ。本来なら2つめの選択肢が理想なのかもしれないが、AKB回しが今のところ有力である。最初からそのつもりでいたし。