パラゴー日記(もちろん準ちゃんの)

ずっと日記に書こぅと思ってて書き忘れてた事があるから今日書くじょ<(`▽´*)>

この前〜・・・じゃなくて、結構前に☆Disneyland☆行ってきましたぁ∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+

人生3回目のディズニーランドは、ちょうどクリスマスシーズンとゆぅ事でカップルだらけ――Σ( ̄□ ̄|||)↓ちなみにジュソジュソはママ&ぉば〜ちゃまとのデートです(笑)(笑)

すべてが★X'masVersion★になっていて夜のパレードも超超超ミラクルきれぇ!!!準子感動しまくりん(;w;)/

途中で●雪●が降ってきて、凄く寒かったんだけど『今年初雪だぁ〜冬だなぁ〜〜♪』と、またまた感動っ(*/―\*)

ミッキー・ミニーちゃん・ドナルド・白雪姫・アリス・ピノキオ・スティッチ・マリーちゃん・ぷーさんと愉快な仲間達・チップとデール。。。みんなみんな、とっても★CUTE★でしたヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ

また行きたいですヽ(´w`*)/ミッキー達に逢いたくて体がウズウズしてきた〜(笑

ディズニー好きとしては待ってました!という今回のネタ。クリスマスシーズンは一度だけ行ったけどディズニーシーだったりします。。ディズニー自体、2年近く行ってないや。さすがに野郎同士では行く場所ではなくそう滅多に行けないっす・・・自分はじゅんじゅんに逢いたくて体がウズウズしてますw