昨日買ったもの

周りのお知り合いに煽られた形になりましたが実際見せてもらって、『これは買うしかないじゃん!』ってミニライブ後にジョナサンで飯を食べた後、渋谷駅前の蔦谷にてmemewDX2006とeonnaを購入。一緒に煽られた形のミラクル青芝さんと6Fの売り場に行ったら残り2冊とまさにうちらが買いに来るのを待ってたのか!?という展開。memewDX2006、もちろん良かったのですがグループのカットが少々物足りなかった。値段が値段だけにせめて、ソロカットも欲しいところ。eonnaはもちろん会長表紙&グラビアで即購入を決意。DVD付きだしね!と早速中身を見たら、ちょっとしたエロ本でした(笑)しかし、プロレスのゼロワンMAXの試合映像がDVDに収録とそれだけでも買いでした!