いつの映像だよ!

昨日、CX系で深夜に足猿の特番を放送するとのことでリアルタイムで見てたんです。あまり期待して見てなかったけどチーム夢もほんのちょいの出演でした。ま、大半が某有名アイドルチームと野田さんの事務所のグラビア系チームを取り上げてました(当たり前かぁ)ぁみにぃミスマガチームとして結構映ってたのでその辺は満足です。番組冒頭、過去の映像として去年のお台場の試合が流されてたです。OPマッチで流れてた試合中観客席が映ってたんですけど、そこに自分いるじゃん!!さすがによ〜く見ないわからないのに救われたけど。あの日は最前に座ってたんだよなぁ〜 まだオレンジのユニフォームのチームを応援してったっけw