オフ会

 ジンギスカンやまじんavex本社にてPV鑑賞→渋谷アニメイトで痴漢くんの映画のチケット(限定写真)購入のオフ会。とにかく事前の下調べがかなり重要視されるんだなぁということを思い知らされました。


 やまじんはランチタイムが平日のみで週末に開店時間が17時からと初っ端から予想外の展開!結局、銀座での滞在時間10分くらいでした。。次にavex本社に行ったのですがここでもやらかしてしまいました。臨時休業期間中だったとは・・・avex本社、5分もいなかったのでは!?本来なら、ここが本日のメインだったのでかなり短縮されちゃいましたね。最後のアニメイトで、店頭に貼ってあったポスターには主役の俳優さんの限定写真とのみ書いてあり、numakawaオフ会ピ〜ンチ!!!!!お店の店員さんに確認を取ったところ、劇場とは別バージョンの4人での写真でなんとか全滅にならずに済みました。この別バージョンの写真の方が良くまだ買ってない人にはこちらのが買いですね。某掲示板に書き込んだネタが誤報にならなかったことが自分にとって助かりました(汗)


 予定より大幅に今回の目的が終わってしまったため、渋谷で食事を。numakawaさんとshige_wotaさんが以前入った「OUTBACK」という店に行きました。ここはアメリカンな店なのでボリュームがたっぷりでしたね。この時間になっても何も食べなくても平気なくらいです。ゆっくり店で食事をした後、ゲーセンにて偶像達人をNNSanfreさんが初体験。ゲームをしてる様子を見ていて自分もやりたくなってきましたがここはグッと堪えて我慢。まだまだ時間があったため、まんだらけにて時間を潰す。さすがに皆マニアなので有意義な時間でした。ここまでで一旦解散として各自自由行動でした。自分は帰り途中にてオレンジレンジのニューアルバムを購入して帰りました。今日の目的の大半は玉砕でしたが自分にとって充実できたので良かったです。