NUMAKAWA祭り2005
内輪ネタですが昨日、NUMAKAWAさんが本日誕生日ということで前日の昨日、都内某所にて誕生会という名の飲み会に参加しました。自分はプレゼントは持っていかなかったんですが日ごろからお世話になっているNUMAKAWAさんをお祝いする気持ちには変りません。ホントいつもいつもご苦労様です。それと、個人的には昨日marusanにはお世話になりぱなしでした。ホント私事ですいません。
内輪ネタですが昨日、NUMAKAWAさんが本日誕生日ということで前日の昨日、都内某所にて誕生会という名の飲み会に参加しました。自分はプレゼントは持っていかなかったんですが日ごろからお世話になっているNUMAKAWAさんをお祝いする気持ちには変りません。ホントいつもいつもご苦労様です。それと、個人的には昨日marusanにはお世話になりぱなしでした。ホント私事ですいません。