会長一日店員サーキット

アキバでの一日店員サーキットに2店舗のみ参戦。普通の即売会でした。ただし、その場でサインを名前付きで書いてくれる驚きもの。1店舗目のヤマギワでは店頭での即売会。様子を見てたら20分で区切るとのことで慌てて列に並ぶ。なんとか購入、サイン入りCDゲット!ちなみに、この時は普段使用してるHN○○ちゃんの名前を書いてもらいました。そして今度は石丸ソフト1。ヤマギワとは違い、3Fのイベントスペースにて即売会。この店までは店員というよりかインストアイベントの一種と言った感じでしょうか(笑)この店でのサインはリアルネームで書いてもらいました。漢字で書くとなにげに難しいのですが『名前はひらがなで良いですか?』とスタッフさんに聞かれましたが『あえて漢字でお願いします!』と強気の発言。すると会長は『漢字でかけるもん!こうでしょ?』とまさか!?という展開!間違えることを前提にわざとお願いしたのに書けちゃいましたよ。しかし、『ここの棒が1本足らないよ!』と自分が突っ込みを入れたら『じゃあ、書き加えれば良いよね!』と会長らしい返事がさすがです。ちなみに他の2店舗は次の用事で回避しました『愛体』の黄金な衣装で即売会をしてくれました。移動時間を考えるとあの格好でアキバを移動したことになりますね(笑)