足猿


行ってきました。平日だというのにヲタは必死だこと。大半が学生ではないことからみんな有休使ってるのか!?とにかくオレンジ色の例のチームのサポーターがかなり多し!こればかりはいつものことですからね。自分が行く所はいつもアウェーな感じになりますね。チーム夢は初戦0−2、次戦0−0という結果。確実に勝たなくてはいけなかった女子アナとのドローは痛いですね。結局、女子アナチームの方が得失点差で2位になり決勝リーグ戦には進めず。結果を観ずにして先に会場を後にしました。午前中、アキバの石丸に行ったんですけど予約してた各CDがまだ入荷してなかったので再度行ってきました。そういえばSMAPのCDは開店してすぐ店頭に並んでるのは人気の表しなのでしょうかね。


夢・・・『夏色』CD

会長・・・『愛体』CD

里菜ちゃん・・・『PV集3』DVD

愛ちゃん・・・『コンドル』DVD

を購入しました。歌謡さんのPVや『会長側』のDVDも予約した分を買わなきゃいけないのですが昨日は回避です。あ、楽行く!のCDがマジで欲しくなりました。特にファーストの『運動会な曲』は近いうちでも