公開収録

高田馬場にて行ってきました。昨日の今日とあって会長を見れるのは嬉しい限りです。1時間番組らしいですが細かい内容は会長公認メモ係りの方のイベントレポでも参照してください。こちらでは個人的な感想から


MCのふたり・・・ポケモンの人とナッキーです。ナッキーは春の女の子達の箱LIVE以来ですが良いですねぇ〜ファムに変身してる時から良いなぁと思ったけど実物も良いですね。



会長・・・相変わらず派手な衣装ですね。今日元気でした。持ち歌以外にもおお!って思わせる曲も聴けたりとお得な気分でしたね。もし、会長があの曲を歌ってたらnumakawaさんがやばいことになってたのは言うまでもありません!ひょっとするとPPPHをして飛びまくってるかも!? 個人的に、整理券配布時間に社長さんからいろいろお話を聞きましたねぇ〜近々発表されるそうなので楽しみです。



楽行く!・・・なんと言ってもきよみちゃん!昨日のライブを見てすっかりはまったかも!?正面からの至近距離から見れたので最高でした。目玉コーナーで夏をテーマした曲を歌ってるんですがちょっとの間、会長といっしょに歌う場面がありコラボってました。



くっし〜・・・ギャバンの主題歌を生で聴けて感激しました。さすが、いろんな曲歌ってますね。個人的にキン肉マンを歌ってほしかった。



楽行く!ヲタな方が大半だったわけですが狭い収録スタジオであれだけ盛り上がってました。ある意味HPヲタよりか凄いものを感じました。