最近盛り上がってないなぁ

よくチェックしてたプロレスリングノアファンサイトのことなんですけど、昔に比べてあの知り合いのファンサイトも落ちぶれたなぁ。何年か前は賑わってたんですよ。携帯サイトの中ではありえないくらいヒット数を記録してましたからねぇ〜 書き込みをパスワード制にしてしまったのが大きいと思います。自分はいちおパスワード取得してますが取得にあたってその管理人さんに個人情報を教えなくてはならないのです。まぁ自分は面識があるので構わないのけど中には教えたくないって方もいるだろうし少なからず影響してるのでは!?やはり掲示板が賑やかでないとね。最新情報に関しても他の大手の有名サイトにいけば毎日のように更新されてますからついついそっちを見てしまいますね。売りだったリアル生観戦記も最近は更新が遅いのがちょっとねぇ・・・・ 極めつけは、以前経営してた自分の携帯サイトを未だにリンクされてるということですかね(苦笑)こちらが報告し忘れたとはいえ、もう閉鎖して1年半以上経過してますからねぇ 一部コーナーは良いんですけど肝心のメインのノアBBSがあれだと盛り上がりがないなぁと思います。