感想

曲自体はdの時とは違いしっとり系というかアルバムタイトル曲は少しせつなくなるような曲ですが全体を通すとすべての曲に季節感が語られており、聞いているだけで暖かい気持ちになれる曲がそろっています。あまりまだよく知りませんが本人のイメージなのかなぁとも思いました。初めてまともに彼女の曲を聴きましたがかなり歌唱力はあるかと思います。素直に良い曲だなぁと感じましたよ。随分と事務所が力を入れてるなぁと(わかる気がします)肝心な09番さん本人ですが思いっきりタイプです。会長は別枠として今のところダントツです!背が小さいことと笑った時の見せる八重歯がマジでキャワです。個人的に時間がない中、会場まで観に行った甲斐がありました。dの中にあんな可愛い子が存在していたとは!?