なんだかなぁ


ニッポン放送株式をめぐるライブドアフジテレビジョンの争奪戦、なぜ堀江社長はいろんな所に敵を作るような真似ばかりするのだろう・・・東京スポーツの何日か前の1面に元イエローキャブ野田社長のサンズという事務所を買い取る計画もあったが玉砕したという記事が来書いてありました。経営のノウハウがわからないから買い取った方がやりやすいとかでプロ野球参戦問題にしても今回の件にしても自分の中ではただの売名行為にしか見えません。個人的に堀江社長があまり好まないのもありますがね。たしかにあの若さであそこまで伸ばした形跡は見事ですが、そこから先がどうかと思うのは自分だけでしょうか。ニッポン放送が駄目なら今度はテレ朝にいくのでは!?という噂もされてますし