今日のは日記じゃありません

『ひさしぶり。Nです。約10日間様子みてました ただはっきり言っといた方がいいと思ったからはっきりいっとく 「言ってることとやってることが違う」私の一番嫌がること!別にYに紹介してもらうのはいいけどNの次はないといっておきながらそんな時間たたないうちに紹介してはかなりどうかと思う Nの次がいないと言っておきながらやってること違うよね結局は私のこと好きだったのは事実だと思うけどそるがだめなら次って切り替えはできるんでしょ。あなたは私から言わせれば八方美人 私の前では調子よく私のことほめちぎって私
と関係が崩れればあんな女最低だというタイプ 私はもともとどういう性格か見極めるのうまい方だから私はだまされない 何を言われようが というか元々あなたにはそういう最低な面はあった私にはもう何も言ってこなくていい。ふたりではもうあわない。紹介の件はがんばって私にとってあなたは一番許せない性格の持ち主あなたとちがって八方美人にふるまうことしないからはっきりといいました。では』

向こうが急に携帯を変えて連絡取らせないようにしてるくせによく言うよ!誰のせいだと思ってるんだか。自分のまったく知らないNの知り合いに『遊び人!』とか『嘘の塊』だなんて言われました。赤の他人に言われたくない。ここを見ているお知り合いの方、自分と会っててどう思います?一番腹がたったのは、『ここの日記を見てる人みんなロクでもない奴だ!』って半笑いされたことです。自分なら何言われても構わないけどここのブログを楽しみに見てる人に罪ないじゃん。正直マジきれちゃいました。はっきり言って今日のは日記ではないですね。とにかく、自分の知り合い、友達を侮辱されたのは許せなかったんです。

明日からまた気持ち切り替えていきますので。