今年も残り1週間

 ■睡眠不足
 
 今週から昼勤だというのに昨晩はほとんど寝てません。ちょっと前までは悩み事がたあって不眠症になってしまったりと寝たくても寝られない状態が続いてましたが、今は違います。 ゲームは夜のが集中しやすいかなと。 おかげで1時間ちょっとしか睡眠してません。眠気のピークが来るのは昼ご飯を食べて午後からがやばいかも!?

 ■WWE

 来年2月4、5日にアメリカのメジャー団体WWEの日本興行が開催されます。ついに、今回は世界各国に中継される、PPV放送なんです!スマックダウン、ロウと2つの番組が同時期に来日とあってチケット取りが必死になります。会場が
埼玉アリーナといっても油断ができません。チケットが両日とも無事に取れる良いのだが