一区切り

念のために送ってたチームA4Thリバイバル公演千秋楽の当選メールが届いた。自分の推しはとっくに卒業したので正直、今回卒業するメンバーを応援してる人にひとりでも多く入ってもらいたかったのでキャンセルも考えましたが、千秋楽を向えるにつれ名前は残るがひとつのAKBの歴史が崩れる日になりそうだなと思ってきて、思い入れがあったチームAの最後の公演を中に入って見届けたいと思い観に行ってきました。メンバーも皆理解してたのか今までに無いくらい素晴らしい出来の公演でした。ラストに休演だった佐藤由が間に合ったり見学に来ていた折井、星野、増山もステージに上がったのを見て泣いてました。ここだけの話、公演が始まって涙を堪えてるメンバーやMCを見て涙が止まらなかったです。それだけ自分の中でチームAが好きだったんだなぁと実感しました。